新着NEW


no image

大好きだったけど別れた話

一昨日彼氏と別れました。とりあえず感情を記しておこうかな~ 別れ話はしてなくてあっちがうんざりって言葉を私に投げた時点ですべての連絡手段をブロックして逃亡したという(笑)女にうんざりは無いよな…言われたことないからショックがでかすぎたわーあっちも女に対してそういう言葉投げたの初めてだろ…31歳で初の彼女なんだし。私がわりと会うたびに大好きって感情をオープンにしてたから何言っても離れてかないだろって、そこに胡坐かいたのかねぇ バレンタインのとき別れるかもなぁと思って最後の最後までチョコ買うの渋ってた女だよ私 ...

ReadMore

ゲームで彼氏にめちゃくちゃむかついた話

未だにムカついてて病んでるんだけど繊細すぎるだろうか私は…結局一度も雪玉をこちらは投げず終わりというかさっさとやめてほしかったから無言になって先フィールド歩いて逃げたみたいなとこある。私はモラにめちゃくちゃ敏感というか自分が傷つくことにすごい反応して寝込むんだよなぁそういうときはほんとに絵が何も描けない、漫画なんか描き進めれるわけない|ω・)この世の終わり並みに真っ暗な部屋の布団で死んでる私に攻撃するためだけに雪だるま持ってきたんか?て考えてしまう。考えすぎだと思うけど… 別れたほうがいいかもってすぐ思う ...

ReadMore

付き合って1年、初めてVCをする

モンハン、最初のほうはテキストチャットで頑張ってたけどVCのほうが便利だよねってことで初めてVCを導入🤣 普通ゲーマーカップルならVCしながらゲームってのが当たり前な気がするけど私らはそうはならなかったなぁ…コミュ障極まれり電話苦手だから普段通りな感じでお話できるかなーと不安だったけど杞憂でした。ミラくんこんな声だったなぁ~あっちも緊張してるだろうな~と思ったら変に緊張せずに済んだかなぁ。あっちは気使ってただろうけど…w ミラくん物心ついたときからのゲーム廃人なのにVC初めてやるのとかレアすぎないですか。 ...

ReadMore

ゲーマーカップルはゲームがないと死ぬ

1週間にインするのが2日とか3日になってきたけど相方信じてるしそれでもいいかぁとは思ってたけど彼はあんまりそうは思ってなかったぽいのかな…? 単純に今やってるのが飽きてきてすることが無い状態だから別ゲーやりたいだけの可能性もあるけど。ということでしばらくMMOのほうはお休みしてモンハンワールドアイスボーンのほうをやります。プレゼントで買ってくれたので(7000円くらい?)お返しさせてぇーーークリスマス用にゴディバのチョコとかいろいろ考え中。まあクリスマスは会えないけども(´;ω;`)甥っ子とクリパ予定!モ ...

ReadMore

嫉妬は悪くないけども…

たとえ世界がゲームでも対人関係だから恋するし嫉妬もするのがオンラインゲームの面白いところですよね~これで何度沼ったことか……(笑) これがVRの世界だったら余計嫉妬してもやもやしてそうだな~ 多分嫉妬してくれて嬉しいって男はそんないない気がする…(笑)だって彼女を不快にしてるんだから。少女漫画ファンタジーじゃないかなと。特に嫉妬相手が彼の信頼してる人だったりすると「ええ…?」(ちょっと引く)だと思うんだけど違うでしょうか。嫉妬は悪くないけど「あの子のことどう思ってるの?」みたいに言うのはあまりに地雷女すぎ ...

ReadMore


日記

大好きだったけど別れた話

一昨日彼氏と別れました。とりあえず感情を記しておこうかな~

別れ話はしてなくてあっちがうんざりって言葉を私に投げた時点ですべての連絡手段をブロックして逃亡したという(笑)
女にうんざりは無いよな…言われたことないからショックがでかすぎたわーあっちも女に対してそういう言葉投げたの初めてだろ…31歳で初の彼女なんだし。
私がわりと会うたびに大好きって感情をオープンにしてたから何言っても離れてかないだろって、そこに胡坐かいたのかねぇ 
バレンタインのとき別れるかもなぁと思って最後の最後までチョコ買うの渋ってた女だよ私は(笑)
女は基本的にネガティブで常に好きと別れが脳に同居してるんだよなぁ。
男はそのへんポジティブで別れなんて微塵も考えたことない。彼女の好きアピールは変わらないだろうって根拠もなく信じてる。女の感情は気圧みたいに毎日変わるからねぇ

毎日あっちがゲーム開始するときに私に一通連絡して私があいつの配信してるゲームを見てるだけってのがルーティンだったけど
その日はいつまで待っても連絡ないから寝落ちかなーとあまり気にせず明日連絡あるだろうくらいに思ってたのね。
でも翌日21時半過ぎてもないから死んだのかなって心配になってメッセしたら残業してきた、今からゲームしようと思ってたとこ~~
っていつものメッセが来て昨日私に何も連絡せずゲームしてたというのも言ってて多少遅くなっても一言くれよってなったのね。
一日一通だよ????世のカップルどんだけラインでやり取りしてると思ってんの。業務連絡しかしてないよ。配信見てる間も特にボイチャもつながないし。
遠距離恋愛なのに続ける努力を少しでも怠ったら終わると思ってる私とは対照的に1日二日全く連絡しなくても大丈夫だと思ってるあいつ。恋愛へのスタンスが違うんだよな~~
まあそれで一言くれると嬉しいなぁと思いました☺ってかわいく言ったのにそれをあっちは私が怒ってると勘違いして逆ギレをしてきてかららの・・・ていうね。
妹が家来てくれて一日中相談のってくれて。それで返信内容も相手を刺激しないように穏便にって考えてくれたのをそのまま書いたのに、「また私は悪くないって感じか~うんざりだからもういいよ」って言われたのほんと草

悪い悪くないの話全然してないから、またって何?どこからのまた????て混乱したわ…w
一言連絡くれると嬉しいって言っただけでこの曲解はめちゃくちゃ人生苦労しそうだなって思う~被害妄想激しすぎて日常生活大変だな…

前回も似たようなことあって音信不通になったんだけどその時は一週間後くらいに冷静になって仕事でストレスたまってるからってはるぽよさんに冷たく当たるのは間違ってるって気づきましたって連絡来たのよねー
今回も残業だったしストレスに晒されると私に対して急に雑になるってのがあるな…前回で反省しただろうと思ってたんだけどこれ一生続きそうだよなぁお互いがお互いにもっと慣れてくると。ASDとか境界性パーソナリティー障害とか何かしら軽度の障害はありそう。友達0だし。HSPはなんとなく把握してたからいいんだけどねー
だから今後あいつが私に復縁的なこと言ってきても絶対に無理。地獄への一歩だと思う。まあ連絡手段ないんだけどさ。
私の住所知ってるからそこがちょっと怖いけど片道6時間かけて会えるかわかんない女目指してくるような狂人でもないと思うからこの線はなさそう。
もし私が誰かに殺されたらこいつが犯人です。まあ来た時点で妹と妹旦那と近所の人と警察呼ぶけどな^^
まあそんな感じで、私を傷つけた罪は懲役100年なので二度と顔見せるなって心境ではあるんだけど、なんかずっと頭の中ごちゃごちゃしてて慢性的頭痛。
別れて3日?とかだとまだこんなものか…前回は一週間くらいで元気になったのであともうちょっとかなー
タロットでは今年はわりと運勢はよかったので新しい人生として頑張りたい。ブログもやっぱり続けようかな。

継続の本を読んだんだけど一日一行でも300日、600日やれば見えてくるものがある、みたいに書いてあってね。なるほどなぁって。
一日じゃ何も変わった気がしないけど継続して積み上げていくことで大きいものを得ることができる(かもしれない)
DL同人一作出せたし、やればできるマインドはほぼできた。続ければできる。それしかないの人生は続いてるんだから。

3月中にやりたいこと

youtubeチャンネルつくる。ふたつやりたいなーと思う

背景一コマ練習

DLサイトのトップを観察、模写

PickUp

-日記